«前の日記(2012-07-26(Thu)) 最新 次の日記(2012-07-28(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-07-27(Fri)

_ るぅ嬢退院

長かったような終わってみればあっけないようなで、ちゃっちゃと精算済まして終了。

にしても、おそるべきは現代医術の進歩、術後4日で退院とは。昔は盲腸だってもっと入院していたと思うぞ。

_ 家に帰ると

部屋におかんによる強制捜索が入っていた(笑)

るぅ嬢が部屋にダニー君が出たとちょろっとしゃべったらこの始末であった。ちゃんと掃除はしているのだがなぁ…。

_ 今日は丑の日だそうだ

画像の説明 例年うな丼にしているのだが、るぅ嬢病み上がりで一人前は食べられなさそうなので鰻の卵綴じにしてみた。鰻も安ければおかずにいいのだが…早く完全養殖の技術が確立されれば!