«前の日記(2010-09-20(Mon)) 最新 次の日記(2010-09-24(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-09-23(Thu)

_ 炒飯

画像の説明 ちーと油が少なかったか。イマイチぱらぱらにならんかった。

_ るぅ嬢は出掛けた

今日からスポーツクラブなのだそうだ。これで少しは健康体になってくれれば…。

_ ヒーローマン最終回

 正統派少年冒険活劇で好感持っていましたが、本日最終回。
 …最後までヒーローマンが実は何者(物)なのか謎で終わってもうた。
Tags: アニメ

_ ほくほくじゃがいも きのこダネ添え

画像の説明 今夜もるぅ嬢が作ってくれたずぇい。うむうむ、旨し。

_ フィルム取り込み

 過去の写真をスキャンしているのだが、本日取り込んだ写真を使って過去の日記をリメイク
2005-03-05 さよなら名鉄600V線
2005-03-06惜別美濃町線
2005-04-09東伊豆紀行
2005-04-10房総紀行
2005-04-17春の中央本線
 当時はあまり写真を張り付けてなかったので、新たなる発見が(そんな大そうなものではない)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2010-09-24(Fri) 21:33)

ぱんだらんどか・・・何もかも皆懐かしい(笑)

_ 管理人 (2010-09-24(Fri) 23:42)

メイドサワーは永遠に不滅です