«前の日記(2012-06-02(Sat)) 最新 次の日記(2012-06-05(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-06-03(Sun)

_ Y153参加

 マァ列車だけ撮ってても市内活性化には繋がらない(笑)
 という訳でいくつかあるイベントのうちtvk秋じゃないけど収穫祭へ。
画像の説明 相変わらずの賑わいで。
画像の説明 カナガワニやら怪しいゆるキャラやら。
画像の説明
画像の説明 お昼はでびっどらーめんにしようと思ったら長蛇の列だったので断念
画像の説明 代わりに平塚名物弦斎カレーパン。…いつの間にそんなものが出来たのやら。
画像の説明 ステージにキンシオさん登場。1,2,3の旅の次は動物の旅にするとかしないとか。
画像の説明 前にあっぱれ!KANAGAWA大行進で紹介されていたshareのプリンを賞味。これはとろけてうまい。
 そんなとこで他にも食材しこたま買い込んで退散

_ カレー

画像の説明 出歩いて疲れたからカレーにしよう(笑)