«前の日記(2012-06-11(Mon)) 最新 次の日記(2012-06-16(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-06-15(Fri)

_ パトワール

 恒例金曜カレー、今週はあいあん氏、けんけん氏と共に基本のパトワールへ。
 …行ってみると店内はどうやら満席の様子。さて、どうするか?
 「コチラドウゾ~」
 テラス席へ案内された。
画像の説明 …って、店の前の甲州街道の歩道上じゃねーか!(笑)
画像の説明 しかし、この席だとサービスでチャイが貰えた。この気配りがリピーターを生む。
画像の説明 という訳で基本のチキンカレー。うまうま。

_ さて、今日集まったのは

カレーを食べる為だけではない。

ご存じの通り、来月からレバ刺しが店で食べられなくなってしまう。そこでここは最後のレバ刺しを堪能しようではないか、と、ここにレバ刺し実行委員会が結成されたのであった。で、大まかな開催要項が決定。

_ レバ刺し予約

夕方。

「ア、もしもし、すいませんがレバ刺しまだやってます?」

「やっている、それじゃ来週予約ね、勿論一人一皿レバ刺しつけてね」

フロア中の視線が集まったようだが気にしないでおこう。