«前の日記(2012-06-22(Fri)) 最新 次の日記(2012-06-28(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-06-23(Sat)

_ 朝起きると

昼前だった。

しょうがないから昼飯の買い物に行くか。

_ 昼食

画像の説明 いつものミートソースを作ってみた。自分で言うのもなんだがマァ旨い。

_ 今朝の日経土曜版はあんみつ特集だった

画像の説明 そんなの掲載されたら食べたくなるじゃないか(笑)
 という訳でるぅ嬢がヴァイオリンレッスンヘ出かけたついでに立田野の白玉あんみつを買ってきた。
 …寒天からちーと磯の味の感がしたんだが、今朝の特集によるとわざとそうしている店もあると言うが果たして…。

_ 午後

惰眠を貪る。

…が、しかし。今夜のマリーンズ戦中継開始時間にはムクリと起きる。

_ まいんちゃん始球式

画像の説明 いやいや別にいつものようにゲームを見始めたらたまたままいんちゃんが映っていただけで、ブルーレイに録画の赤ランプが点いているのも何かの偶然ですしましてや5回裏のアナウンスを担当するからってリモコンのスタートボタンを半押しして構えていたなんてことは
 という訳でゲームの結果なんかどうでもいいや(笑)
Tags: マリーンズ

_ チンジャオロース

画像の説明 パルでチンジャオロース用の材料をセットで買っていたのだが、結局今日まで作る機会がなかった。
 しかしチンジャオロースって普通牛肉で作らないかなぁ?