«前の日記(2012-06-06(Wed)) 最新 次の日記(2012-06-08(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-06-07(Thu)

_ カレー

るぅ嬢は柔らかいものしか食べられないので、一人何を食べようかと冷蔵庫に鶏肉があったのを思い出し、スーパーでスパイス混ぜて作るタイプのカレーを買ってみた。

…これなら多少手間かかってもいつも自分で作るカレーを作ればよかった。

_ 6/23(土)・24(日)は「まいんちゃん」がやってくる!

6月23日(土)・24日(日)の千葉ロッテ戦で開催する「レディ☆スタ!」では、NHK Eテレ(教育)でおなじみの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんが日本製紙クリネックススタジアム宮城にやってきます。6月23日(土)には始球式を行うほか、スタジアムDJにも挑戦!さらに、「まいんちゃんと一緒に歌って踊ろう!」などスタジアム場内・外に登場。

いや私は例え仙台であってもこの大事なゲーム純粋にマリーンズの応援に行かねばならないかと考えているだけであって決してこの日の中継はゲーム前から録画しなきゃいけないなとかそんなことはこれっぽっちも考えてはいな(以下略)

…にしても、イーグルス気合入りすぎ(笑)

Tags: マリーンズ 萌え