«前の日記(2012-06-08(Fri)) 最新 次の日記(2012-06-10(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-06-09(Sat)

_ ポトフっぽいもの

画像の説明 …をるぅ嬢が作ってくれた。ポトフなのでキャベツが入らないといけなかったが、キャベツ様がかもされていた…。

_ たまにゲームにはまる事がある

Isoball Games。こーいうのにハマりやすいのであった。無駄に時間が過ぎていく…。

_ 出没!アド街ック天国

地元キターーーッ!!

正直、「30も見所あるのか?」「スタジオのゲストは六角橋なんか知っているのか?」と思ったが、うーむ、他にも紹介してもらいたい店があったな、と思う一方いつも行ってる店が混んでしまうのも…などと複雑な感情が。

にしてもうまく六角橋芸人(?)を押さえたもんである。

という訳で「サリサリキターーーッ!」「友キターーーッ!!」と、1時間笑いっぱなしなのであった。

Tags: テレビ