«前の日記(2012-06-09(Sat)) 最新 次の日記(2012-06-11(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-06-10(Sun)

_ アド街効果おそるべし

 昨日のアド街放送を受けて商店街で恒例150円商店街イベントをやるようなので昼飯がてら寄ってみる、
 …なんかいつもの数倍の人出なんですが。
画像の説明 そんな中、前回好評(?)だった食べ比べが再登場。
画像の説明 アンディカフェの牛肉ワイン煮とカラマリ CALAMARIのドライカレーです。
画像の説明
画像の説明 残念ながら店舗移転で街を去るタチバナレコード、本日の袋詰め込みセールに長蛇の列が。
 他にもラーメンの中々など、番組内で紹介された店には軒並み行列が。これなら紅茶の森とかベトナム料理のWIN'sも紹介してもらえばよかったのに。

_ 帰りがけ

踏切に鉄が溜まっていたので何かと思ったらメトロ7000系の試運転だった。

Tags: 鉄道

_ 帰ってから

昼寝て気がつくと夜だった。

_ 御藩亭

 おかんが夕飯食べに行こうというのでいつもの御藩亭へ。
画像の説明 鮎の塩焼き、銀鱈煮漬けなど。鮎など家ではなかなかこううまく焼けない。
画像の説明
画像の説明