«前の日記(2010-01-03(Sun)) 最新 次の日記(2010-01-05(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-01-04(Mon) 仕事始め

_ 今日からお仕事

「新年早々働いてられっか!(ヲイ)」と、早めに帰ろうとしたら、周りがみんな休んでいたため帰れなかった(トホホ)

_

昼に職場の前の上司と食事をしていたところ…。

「正月は息子の手伝いをしていた」と。

何事かと思ったら昨年店を出して正月も営業していたそうで。このご時世で自分の城を持つとはなかなかに豪儀ですな。

という訳でMUSHMANS、このジャンルに興味のある方は是非ごひいきに。

_ 初荷

 本屋さんから初荷が届きました。

本日の物欲

朝霧の巫女 6
宇河 弘樹
少年画報社YKコミックス
 前巻が出たのが二年前…最早話を忘れていた…。
 他にきららやらブレイドやら。エレメンタルジェレイドが最終回だったけど、終わり方がイマイチ理解できないものであった…。結局クゥとレンはどうなったんだ??
Tags: 物欲

_ ふろふき大根

画像の説明 さらに昨日の残り物(笑)
 後は去年からあった大根でふろふき大根。ゆず味噌のゆずはともりん先生から譲り受けたものであります。あらおいしい。
 干物は親の温泉土産なり。
画像の説明 そして、明日は弁当を作って持って行こうかと。
 という訳で弁当用のおかずとしてサツマイモのはちみつ煮を作ってみた。
 レシピは…

 みんなも作ってアラモード!