«前の日記(2010-01-24(Sun)) 最新 次の日記(2010-01-26(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-01-25(Mon)

_ 牛肉と玉ねぎ即席デミグラスソース炒め

画像の説明 半値で買った牛肉で牛肉と玉ねぎ即席デミグラスソース炒め。簡単な割に高級洋風料理の雰囲気。それとコーンスープ。…コーンの粒缶と間違えてクリーム缶を開けてしまったから作ったというのはここだけの話だ。サラダは豪華にびんちょうまぐろの刺身を載せた海鮮サラダだ。閉店間際半値シールバンザイ!!

_ 本屋さんから届いた

 店頭販売と同時に売り切れたそうで、本日届きました。
ウィーン・フィル魅惑の名曲。本屋さんも話していましたが、そりゃ小澤征爾指揮のウィーンフィルのドヴォルザーク新世界が1000円以下だったら格安ですがな。
 …で、定期購読ですか、るぅ嬢よ?
Tags: 物欲