«前の日記(2010-01-20(Wed)) 最新 次の日記(2010-01-22(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-01-21(Thu) 広島上陸編

_ 本日から出張

 という訳で新幹線に乗ってしゅっぱーつ!!
 午後出で新横浜から約4時間で広島着。
 現地でクール氏と合流。
 では夕飯という事で。
画像の説明 広島と言えばお好み焼きでしょう!
 駅ビルの中にお好み焼き屋街ができております。その中でも一番人気(らしい)店へ突撃!
画像の説明 でてきました、そばが入っているのが広島流、さらに季節の牡蠣もトッピングだ!!。
 しかし、メニューには「生牡蠣」と書かれていたんだが、焼くのに生とはこれいかに?
 食事後、ホテルへ行く。…ちょっと駅の売店へ寄っている間にクール氏に置いていかれたりしたのもいい思い出だ(笑)
 宿泊地はホテルニューヒロデン。ビジネスホテルとしては値段の割に設備は上々かな。
 といったところで今夜は終了〜。明日へ続く。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あいあん (2010-01-25(Mon) 19:24)

冷凍肉でなければ「生肉ジンギスカン」という表記になるからして。

_ 職業・本屋。 (2010-01-25(Mon) 20:54)

そーそー。広島焼きの上に生牡蠣をのせても旨くなるとは思えませぬ。

_ 管理人 (2010-01-26(Tue) 07:31)

みんな…ナマにばっかり反応するんだからぁ。