«前の日記(2010-01-16(Sat)) 最新 次の日記(2010-01-19(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-01-17(Sun)

_ 鉄活動

自分用の資料みたいなものでとちとデータ整理を始めた。

うまいのができたらコミケで頒布できるかも…とも思うけどはてさて…。

Tags: 鉄道

_ ペペロンチーノ

画像の説明 お昼はるぅ嬢作成ペペロンチーノです。…昨夜のケータイ大喜利でペペロンチーノネタが出てきたものでつい。

_ さつまいもと豚肉の煮物

画像の説明 夕飯もるぅ嬢が。サツマイモと豚肉の煮物です。

_ 大人の時間

画像の説明 こいつはやっぱりひと味違いますなぁ。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2010-01-18(Mon) 01:02)

樽出原酒ってカスクストレングスですよね。<br>しかも白州かぁ、8年なら若干若いけど、パンチが効きてて旨そうだなぁ。

_ ともりん (2010-01-18(Mon) 01:16)

喜んでもらえて、なによりです。<br>それにお皿も早速使ってくれてありがとうね〜。