«前の日記(2010-10-07(Thu)) 最新 次の日記(2010-10-09(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-08(Fri)

_ サービス品と余り物

画像の説明 今や我が家の定番、まぐろアボガド丼。…さすがタイムサービス半額の味だ(笑)
 余り物キノコをニンニク塩炒め…にんにくみじん切りとキノコを炒めて塩を振ったものだが、シンプルなのが一番おいしい気がする。

_ カリオストロの城

 今宵もネタ満載(?)思わず実況しつつ見てしまったり。  きれいな銭形キターーッ(笑)  しかし、印象に残るのはこちらだったりする。
Tags: アニメ

_ 実況掲示板の改修

実況掲示板と最近あまり活躍していないひとこと掲示板を統合して(イメージ的には某ついった的に(ヲイ))してしまおうと思い、何かいいソフトはないかと探してみれば…ないんだよなこれが。

そこで現在使っている掲示板のデザインを変えて対応してみることにした。

まだ改良中ですがマァそれっぽいのができたかのぅ。という訳で右側を注目(笑)なお、これをもってひとこと掲示板は廃止。

…需要があるかどうかわからないけれど、下のコードを張り付けるとブログパーツっぽく使えます。

<object data="http://linux.papa.to/~kuma/chukei/chukei.cgi?mode=sortnew" type="text/html" width="200" height="400" style="border: 1px #ffffff;">

</object>

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2010-10-13(Wed) 20:28)

配布されているリンクアイコンで実況掲示板に飛ばないのだが鯖神様にお願いするべきだろうか・・・?

_ 管理人 (2010-10-14(Thu) 00:24)

そういう修正個所もあったか…。