«前の日記(2010-10-12(Tue)) 最新 次の日記(2010-10-14(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-13(Wed)

_ 横浜二題

今更ながら、横浜駅西口に195メートルの高層ビルの新計画、2019年度の完成予定の記事。駅ホーム上にも建物が出来るそうで、いよいよもって東洋のサグラダファミリアと言われた横浜駅の完成がいつになるのか見えなくなったのであった。

しかしながら…シャルの2階から東横線に乗ったのもさらに思い出の彼方になってしまうのだなぁ…。

横浜:ベイ売却で「本拠地制約ない」と住生活グループ潮田会長

横浜以上にプロ野球の本拠地として良い条件の街もないと思うのだが。ここでベイスターズ横浜残留運動擁護記事を書こうといろいろデータ(ファン数や人口比など)を探し始めたら…解析に一日がかりになりそうなので後日にしよう。

_ で、何をしていたかというと

実況中継板のデザインを修正していた。結果css勉強し直してしまった。大分安定してきたと思うのだが、さて…。


IEで見たらかなりグダグダだった…orz