«前の日記(2010-10-01(Fri)) 最新 次の日記(2010-10-03(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-02(Sat)

_ るぅ嬢朝からお出かけ

昼まで寝て写真の取り込みなどをする。

午後、実家から呼び出し。

「おでん種が余っているから取りに来い」

_ 夕飯はおでんだよ〜

画像の説明 という訳でおでん。種の種類が少なかったのでコンビニで買い足した。

_ さらに

画像の説明 親から北海道ワインを一本貰った。個人名を付けるとはなかなかの自身だ(笑)
 で、これが葡萄の風味を残しつつ甘口ながらすっきりした感じでかなりいけます。
 限定品か…次は手に入るかわからんのぅ。
Tags: 土産

_ あのお寺がパワーアップしていたようだ

以前訪問しました八王子の了法寺がいろいろはっちゃけだしたようで。

寺ズッュン!愛の了法寺って何だ〜っ!!

Tags: 萌え