«前の日記(2010-10-14(Thu)) 最新 次の日記(2010-10-16(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-15(Fri)

_ るぅ嬢が「面白いものを見た」と帰って来た

 一体何かと思ったら、
「帰りに女性専用車両に乗っていたら『専用車両に反対する会』の集団が乗ってきた」
 ナニ、たまに2ちゃん辺りで見かける例の奴か?
「こういうと悪いけど、見るからに典型的なオタクの風貌の人たちだった」
 それはこれまた2ちゃんでよく見かける
 オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
 とかのコピペが当てはまっちゃう人達か?
「それで車内で拡声器使って演説始めた」
「注意した人に対して説教していたみたい」
「途中で降りて行った後、車内で一斉に『キモい』の合唱が」
 マァその人たちはおそらく普段はラッシュの電車に乗る必要のないだろう連中だ、気にするな。
 残念なのは珍しいものを見たのに画像を撮っていなかった事である(残念か?)。

_ CS二戦目

うーむ、予想通りの展開とはいえ、ここまで打てないとなぁ。

中継ぎ投手陣が本来の能力を発揮できたことで良しとするか。

Tags: マリーンズ

_ ところで

この日記やぱぱぽーたるの横に実況掲示板を張り付けたんだけれど、気付いてもらえたかなぁ?