«前の日記(2010-10-10(Sun)) 最新 次の日記(2010-10-12(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-11(Mon)

_ やはり調子は悪い

午前中は寝ている。

スポーツクラブへ出かけるるぅ嬢に昼食を託す。ついでに「病院やっているか見てきておいて」

そして昼は寿司を買ってきてもらった。

「病院は…?」

「ア、忘れた」

そうなると思ってネットで調べたら祝日は休診だったよ。

_ スカパーの調子も悪い

何故か受信できない状態が一週間以上続いている。

で、るぅ嬢が問い合わせの電話に対応してあれやこれや動いているうちに…。

パソコンの画面が映らなくなりDVDデッキがフリーズした(笑)

げに恐るべきはるぅ嬢の能力か?

_ 夕飯

画像の説明 るぅ嬢に頼んでチキンカレーにしてもらったのだが…。
 おかしい、同じレシピで作っているはずなのになぜ単なるトマトご飯になってしまうんだ?
 後日、「スパイスは目分量」という事実が発覚した…。