«前の日記(2009-08-24(Mon)) 最新 次の日記(2009-08-26(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-08-25(Tue) 古寺巡礼

_ 古寺巡礼

 今日は久々に外回りの仕事。行き先は八王子方面。
 …といったところで、折角ここまで来ましたので、ひとつ寺社巡りでもして心洗われたいと思います。

>画像の説明
携帯用地図
 …オヤ、何やら妙な看板が…。

画像の説明

  萌え寺キターーー!!

 そぅ、こここそはらぶげっちゅ〜でも紹介された了法寺であります。
 では早速参拝を…。
画像の説明
 あちらこちらに説明書きがあります。これはわかりやすい(笑)
画像の説明 本堂です。まともです(笑)。ちゃんと参拝方法をキャラが説明してくれています。
画像の説明画像の説明
 そして、聖地の寺とあれば忘れてはならない、萌え絵馬を!数は少なかったですがクオリティ高し。
 いや〜、すっかり煩悩が払われて涼やかな気分になりました(本当か?!)

_ 鮭のトマト煮/きのこのおろしあえ/温泉卵

画像の説明 夕飯は冷凍になっている鮭を使って鮭のトマト煮。それとレンジでチンメニューできのこのおろしあえと温泉卵。温泉卵を極めるにはまだまだであった…。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2009-08-25(Tue) 23:54)

何という煩悩マッチポンプ

_ クマ三郎 (2009-08-26(Wed) 11:15)

いえいえ、萌え絵といえども御仏のお姿を拝したのであれば、煩悩など生まれようがありません(本当か?)