«前の日記(2009-08-21(Fri)) 最新 次の日記(2009-08-23(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-08-22(Sat)

_ 休日

るぅ嬢は午後から映画「HACHI」を観に行き、さらにヴァイオリンのレッスンへと行ってしまいました。

さぁ、一人で何をするか?!

…DVDの編集でもするか。

_ 鉄道雑誌など

本日の物欲

本日の物欲

鉄道ピクトリアル 2009年10月号


 釣掛電車特集。東急デハ3450形に乗り続けた身としては当たり前のような存在だったのだけれど、気がつけば全国でもわずかしか残っていないとは。名鉄で高速運転を経験したのも今は昔…。
Tags: 物欲

_ 夕飯

画像の説明 _ 今夜は天ぷら祭りだよ〜。
 …作りすぎたか。というか味が、ウーン。
 俺の求める天ぷらはまだまだ遠い…。

_ るぅ嬢母上より

画像の説明 金沢へ旅行に行かれたそうで、いろいろとお土産を。ほたるいか佃煮旨し。そして、金沢といえば落雁ですな。
Tags: 土産