«前の日記(2009-08-07(Fri)) 最新 次の日記(2009-08-09(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-08-08(Sat) 久々に同窓会

_ 150円

商店街で150円フェアをやっていたので、食材でも仕入れるかと出かけてみれば…

長蛇の列に撤退を決め込むのであった。

_ ボンゴレロッソ

画像の説明 昼食はスパ。アサリを買って来たのでボンゴレロッソを。

_ 夕方から出かけるので

 るぅ嬢用夕食を準備。
画像の説明3種のきのこと鶏肉のマヨ炒め。しまった、これ結構旨いぞ。今度自分用に作ろうっと。

_ 同窓会

で、夕方から何があったかというと、小学校の同窓会であった。

と言っても有志の集まりなので人数は8名ほど。しかしながらもぅ10年ぐらい会っていない様な顔もあって私としては非常に懐かしいところであります。

…それだというのに何でメイド喫茶の解説をしているのかなぁ、私は(笑)。