«前の日記(2009-07-31(Fri)) 最新 次の日記(2009-08-02(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-08-01(Sat) 花火大会

_ 今日は花火大会

…なので、折角なのでちょろっと声がけ。結果、ともりん先生とウチの弟が来場。

_ 花火の前に腹ごなし

画像の説明 と言う訳で、本日のタイトルは「開港150周年記念暑い夏を吹っ飛ばす辛いアジアの味大集合!」
 マァグリーンカレーとエビチリですが。野菜分はチンゲン菜のミルク煮です。

_ で、花火大会

 カレーをぱくついている間に花火が上がり始めた。
「ちゅど〜ん!」
 …なんか効果音が違うな。
 そして、人ん家のベランダにそそくさと三脚を立てるともりん先生であった(笑)
花火 あんまりうまく撮れなかったんで、花火の写真はともりん先生の日記でお楽しみください。さすがデジ一眼だときれいに撮れるもんだな〜。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2009-08-03(Mon) 22:01)

>人ん家のベランダにそそくさと三脚を立てるともりん先生であった(笑)<br>だって、花火とあらば写真屋としては黙ってられなかったんだもん(笑)。<br><br>ということで、土曜はご馳走様でした&お世話になりました!!