«前の日記(2009-07-30(Thu)) 最新 次の日記(2009-08-01(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-07-31(Fri) ジブリは放送していると見てしまう

_ 本日はるぅ嬢外食のため

画像の説明 冷蔵庫の中のもので適当に…。

_ 今夜のマリーンズ

マー君にやられて1失点の俊介見殺しの完封負けかと思って見ていたら、終盤あっさり逆転勝ち、たまにはこういうゲームがあってもいいですね。

…優勝するときはこんなゲームばかりなんですがねぇ…。

Tags: マリーンズ

_ 魔女宅

_ もう何度目だよ!という意見もあるかと思いますが、やっていればつい見てしまうのでした。…アァ、スズキパイのエピソードは見ていて胸が痛むのよ〜。
 しかし、見ていて「パンツだけど恥ずかしくないもん!」なんてセリフが頭をよぎるあたり、私も終わっていると言うかなんと言うか…。
 エンドクレジットの「原画 金田伊功」のところで思わず目頭が…。
Tags: アニメ