«前の日記(2009-07-20(Mon)) 最新 次の日記(2009-07-22(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-07-21(Tue)

_ 新宿で研修

ハテ、同じ研修に出るはずのあいあん氏がいないぞ(笑)

いやまぁ鉄の人は南の島に行っているのだが、同じく出ていなければいけないはみば氏の姿もな(以下略)

_ などと人の事を言っているが

実は朝からどうも胃腸の調子が悪い…

るぅ嬢もちょっと調子悪そうだったのでこれは昨日食べたものが何かまずかったかと思い、参加者のぱ先生にメールを飛ばしてみると、

「野菜が足りないのだ!」

とお叱りのメールが。マァ食中毒とかではなさそうだったのでそこは安心。

午後になって熱まで出てきてしまったので中座する事に。

_ 帰宅後

医者へ行く。

「急性胃腸炎ですな」

点滴打ってもらって帰宅。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ エイザ (2009-07-22(Wed) 21:31)

>参加者のぱ先生にメールを飛ばしてみると<br>なぜ、私の心配をしないのだ?

_ 管理人 (2009-07-22(Wed) 23:49)

なんでも消化する原子炉(特にドラやきの燃焼が良い)を持つエイザ君なら問題なかろうと。<br>(実際ぱ先生からの回答で安全が確認できましたもので)

_ けんけん (2009-07-23(Thu) 00:08)

資料の転送よろ。

_ はみんぐばあど (2009-07-23(Thu) 01:27)

すっかり忘れてた上、出張が重なってしまったのでした。まぁ、来年は本気出します。