«前の日記(2014-01-17(Fri)) 最新 次の日記(2014-01-19(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-01-18(Sat)

_ Bistro Baratie

画像の説明 駅前のフランス料理店「ビストロシェフの一歩」が、いつの間にやらリニューアルしていた。何でも前のオーナーともう一方で経営していくのだそうだ(ってのをネットのどこかで見かけた)。という訳で本日寄ってみた。
画像の説明 スープとサラダ、サラダは野菜の種類、量がなかなかにボリュームあってなかなかにありがたい。
画像の説明 メインの白身魚のチーズ焼き。旨い、ソースなども凝った感が伝わる。
画像の説明 るぅ嬢のメイン、チキンとトマトのクリームパスタ。
 ランチは他にコーヒーor紅茶が付く。値段は1200円と以前よりアップしたがそれを上回る充実振りであった。いや満足。次はディナーだな。