«前の日記(2008-01-01(Tue)) 最新 次の日記(2008-01-03(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-01-02(Wed)

_ 箱根駅伝

さ~いかい、さ~いかい、出られるだけありがたいと思おう。

_ 監督対談

NHK-BSでバレンタイン監督とヒルマン監督の対談を見る。実に日本の野球について考えている事がわかる話の内容であった。ひょっとしたら日本人の野球関係者以上に日本野球の価値や素晴らしさを理解し、さらに発展させるだけのアイデアを持っているのではなかろうか。

Tags: 野球 マリーンズ

_ 乗りつぶし

ともりん先生のJR全線乗車達成がいよいよタイムテーブルに載ってきましたが、さて、それでは自分はどのぐらい乗っているのかな~、とちと気になってみました。
 で、乗りつぶしオンラインでちと調べてみました。すると…。
JR 82.9%
その他私鉄 44.1%
 そーですか。私鉄に意外と乗っていないんだなぁ。マァこの数字が100になる事は私の場合は永久にないと思われます。という訳でともりん先生の次の目標が決まったところでお後がよろしいようで。

Tags: 鉄道
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん(2008/01/03 03:44) (2013-05-12(Sun) 10:44)

JRは82.9%だったら結構乗っているではないですか。私は45を3年かけて乗ってきましたから、すぐですよ~。<br>私鉄ですか。。。私はもっと乗っていないような気がします。JRの次は私鉄かな。<br>ともあれ、本年もよろしくお願い致します。

_ 管理人(2008/01/03 19:54) (2013-05-12(Sun) 10:44)

残り10数%に乗る為に80%に何度も乗る羽目になるかと。