«前の日記(2008-01-18(Fri)) 最新 次の日記(2008-01-20(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-01-19(Sat)

_ 石打スキーツアー~今日もあまり滑っていませんよ編~

 朝、いつもの事ながらスキー場で迎える朝は雪の冷たさもあってすがすがし…い?
 ン?
 どうも胃の辺りが重たい…。
 いや、重たいどころではない。
 次の瞬間。
 けろけろチャイム(笑)

 まさか飲み過ぎで倒れてしまうとは…。
 他のメンバーは早速朝食バイキングへ行こうとしています、いいなぁ、バイキング。そのうちにともりん先生、始発の新幹線で到着。そして私の朝食券はともりん先生の手に…。
 そして、メンバーがスキー場へと出発したその後、
 再びけろけろチャイム。

 ウ~ム、そんなに飲んだかなぁ。確かに昨夜は途中から記憶があやふやになっているような、携帯にはともりん先生宛に「おねがいマイメロディ」とかいうタイトルの送った憶えのないメールの履歴が残っているし…。

 しかし、しばらく寝ていたおかげでどうやらスキーが出来そうなくらいには復調してきたような。
 よし、折角湯沢まできてこのまま寝込む訳には行かない、と準備を整えて出発!皆が待つ石内丸山スキー場へのバスに乗り込む。
 …乗っているうちにまた胃の辺りがおかしくなってくる…。
 ともかく、スキー場到着。…しばらく座って回復を待とう。としていると、メンバーが降りてきました。
 「ウ~ン、もうしばらくしたら午後券使えるようになるから」と先に登ってもらいます。るぅ嬢だけ「心配だから」と残ってくれました。うぅ、けなげだのぅ。
 昼を回って、では滑るぞ!!
 …リフト乗ってたらまた気分悪くなってきた。
 滑っているうちはそんなでもないんだけれど、どうもリフトに乗っているときの体勢が胃を圧迫するような…。
 何本か乗り継いだところで…ついにぶっ倒れる。
 
 サヨナラ、スキー場、一体私はここへ何をしに来たのでしょうか…。

 という訳で夜になっても皆が外へおいしい物を食べに行く中、一人カップうどんなどすすっておりました。いいもん、一人だって電脳コイルの再放送見てれば楽しいんだもん(泣)

 そんでもって今夜も飲み会。…飲めませんけどね。
 そしてともりん先生が早々とダウンしています。
画像の説明
画像の説明 …失礼、こちらでした。
 ちなみにスキー久々のともりん先生、「プレーリードック滑り」「直角ターン」といろいろ伝説を作ってきたようです。
 さ、今夜はとっとと寝よう。

Tags: スキー