«前の日記(2008-01-23(Wed)) 最新 次の日記(2008-01-26(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-01-25(Fri)

_ 新年会はホルモン焼に限る!

 本日はけんけん氏主催の新年会、という名目のホルモン焼きを食べる会。メンバーは辛いもの会のAさんSさんIさん、るぅ嬢にあいあん氏。場所は何度か来ています、東新宿の幸永。ちなみに前回来たのは二号店の方で今回は本店ね。
 店に入ると、既にけんけん氏他は到着済み。では早速始めましょうか。
「ア、くまさんはこっちに座ってね」
 ナニ、どうやら私とS氏は「食べるペースにつられるから」という理由で隔離させられてしまいました。
 マ、ともかく、
画像の説明 まずはレバ刺、そして牛タン。
 るぅ嬢、「レバーは食べた事ない」というので私と一皿だけ取ったのですが、「うまいうまい」と、あっという間に半分を平らげる。スイマセーン、もう一皿追加ね。
 そして何といってもこちらの名物は…
画像の説明 この極みホルモン。
 いやこの口の中でのとろける感がたまりませんね。この味はここでしか味わえませんよ。
 そんでもって締めはこれ。
画像の説明 辛いフープ。ご飯と一緒に食べるとうまうま。
 いや~満腹、満腹。
 食後はお馴染み韓国食材のスーパーへ。
 ン、けんけんさん、一体何を買っているのですか?
画像の説明 はんの木ジュース?!
 って、誰が飲むんですかい?
 …アァ、そうですね、こんな事するのは私の役目なのね。
 ではオープン、あーんど、ドリンク!!
 …確かに味は甘いし悪くないような、と思った次の瞬間、栄養ドリンクの味が襲ってきた!!  という訳で栄養ドリンクの味が好きな人は手軽にその味が楽しめます。好きな人がいればの話ですが。