«前の日記(2008-01-19(Sat)) 最新 次の日記(2008-01-23(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-01-20(Sun)

_ 石打スキーツアー~今日こそ滑るぞ!編~

一晩寝て、ようやっと胃も回復したようです。
 さぁ、今日こそ滑るぞ、まずは腹ごしらえだ。
 という訳で昨日はパスした朝食バイキング、二日振りのまともな食事だなぁ。
 しかし、折角のバイキングだけれど一皿でやめとこ、残念。

 という訳で出発!
 いや~、やはりスキー場はいいですね!ではリフトを乗り継いで山頂まで…。
 ともりん先生、一本目のリフトでリタイア。
 何でも脚に痛みがあるそうで。ウーム、伝説のプレーリドック滑りが見られないとは残念。
 その代わりに…
画像の説明 たまたまやっていたジャンプ大会を見たり、
画像の説明 たまたまやっていたスノボ大会でガチャピンを見かけたり(笑)
 そんなこんなでお昼。スキー場のお昼といえばカレーでしょう!!
 …ア、写真とってねーや。
 では午後の滑り。ともりん先生も復活したようなので…、
 諸君、入隊おめでとう!!
 ともりん先生とるぅ嬢を引きつれ、ベアーズブートキャンプ(命名:けんけん氏)の開催だ!
 つう訳で詳細は面倒なので省きますが(ヲイ)、二人ともレベルアップは図れたよう。ともりん先生はどうやらスキーの楽しさに目覚めたようです。
 …で、どうやらその様子をけんけん氏らは後ろからじっと見つめていたようで。
 折角面白くなってきたとこなのですが、ここでタイムアップ。
 帰りは例によって越後湯沢駅のぽんしゅ館で土産を買って新幹線に。ちなみにasteriaさんも同じ列車だったのですが、違う号車に。
 では車内で夕食。

Tags: スキー

_ 車海老と秋刀魚の寿しあわせ

画像の説明1050円/新発田三新軒
 JR20周年のお弁当だそうで。ご飯の上に昆布を載せた車海老と秋刀魚の寿司です。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ けんけん(2008/02/03 16:55) (2013-05-12(Sun) 14:17)

ベアーズブートキャンプの命名はおいらじゃないよ。

_ 管理人(2008/02/03 17:56) (2013-05-12(Sun) 14:18)

あら、そうだったんですか。

_ ともりん(2008/02/03 22:11) (2013-05-12(Sun) 14:18)

あら?そうだったのですか。てっきりけんけんさんかと。<br>クマ隊長、コーチありがとうございました。そして、皆様お疲れ様でした。とても楽しかったです。

_ けんけん(2008/02/05 20:57) (2013-05-12(Sun) 14:18)

長島語でのコーチだとは言ったけどね