«前の日記(2008-01-16(Wed)) 最新 次の日記(2008-01-18(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-01-17(Thu)

_ 駅弁大会その2

本日は新宿で会議。
 …の前に、当然駅弁大会へ寄っていく。

仕事が終わってからいつものメンバーで職場の食堂へ。ナニ、食べ物を外から持ち込んでいいのかって?気にしてはいけない(笑)
 では本日の一品目。

_ レモンステーキ弁当

画像の説明1100円/松僖軒
 その昔、佐世保まで行ったときに売り切れで食べられなかったお弁当が今、目の前に!
 とにかく肉が柔らか~い!たぶんレモン味なんだろうけどその辺はよくわからず(笑)。

_ 復刻チキン弁当

画像の説明 るう嬢のご希望品。東京駅のロングセラーであるチキン弁当が登場時の姿で復活。…あまり今と変わらない気もするけど(笑)

_ 追憶のちょこれいとの日

さて、本日の話題はあと一ヶ月に迫ってきましたちょこれえとの日。
 んで、ほとんど都市伝説みたいな話で、高校時代ぐらいに
「幼なじみの女の子に呼び出されたんだ。そしたら包みを渡されて、『エェ、これ俺に?!』と盛り上がったら『これ、○○君に渡して』って言われた」
 な~んてのがありますが…

 まさかおいどん氏の体験談として語られるとは。

 しかも、
「『なに期待した顔してんのよ』とまで言われた」
 ヒドイ、酷すぎるよ。可哀想すぎるよ。
 という訳で渡す方は直接本人に、という話でした。