«前の日記(2009-10-09(Fri)) 最新 次の日記(2009-10-12(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-10-11(Sun)

_ 体を休めよう

祖母の葬式などもあり、かなり疲れが目立ってしまいました。

なので、本日はマッサージでも受けに行こう、と馬車道までやって来ました。

駅内にある西洋館というマッサージ店、何度か受けているのですが腕がいいので一度一時間ぐらいみっちり受けようということでやって来たのです。

で、足裏20分の全身40分のコースを。

足裏いでぇーーーっ!!!

まさに秘孔を突かれて全身がむき出しの痛覚神経に包まれたようでありました。

_ 馬車道ランチ

 折角なので馬車道でランチでもと思い、何度か利用している南仏料理のシェコパンへ…。
 何故か釜飯屋になっていた(泣)
 るぅ嬢との初でぇとで入ったりと、いろいろと思い出深い店だっただけに泣けてくる…。
 仕方ない、勝烈庵の本店でも行くか。

画像の説明 横浜といえば、という店のひとつですが、本店に入ったのは初めてだなぁ。このサクサク衣が家では出せないんですよね。
Tags: 食道楽

_ 赤レンガへ

 るぅ嬢が「欲しいアクセサリーの店があるの」というので赤レンガ倉庫へ。
画像の説明 途中、兵どもが夢の後…。
 しかし、いつ300万人も入ったんだ?あやしい(笑)
 で、赤レンガ倉庫に着いてみると…。
 ムチャクチャ人がいる。
 何かと思ったらドイツビール飲み放題のイベントをやっていたようだ。  しかし、ビールだけじゃ意味ないんですよ、おねぇちゃんがいなきゃ(笑)
画像の説明 こちらその裏側。連休で遠出したくない人が集まっている、と。

_ 実家に寄る

線香をあげて来る。

ときに、ウチの親が何やらCDを買っていたようだ。

そう、BSを見ているとよくあるクラシック選集みたいな、今買うとおまけCDも付いてくるみたいな、一枚あたりたったの620円みたいな…。

クラシックならウチにいくらでもあるのにぃ。

_ 夕飯

画像の説明 _ 玉ねぎと牛肉のオイスターソース炒めときのこご飯です。