«前の日記(2009-10-16(Fri)) 最新 次の日記(2009-10-18(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-10-17(Sat)

_ ぱ先生来る

ニューマシンにちと不都合があったので見てもらう。イマイチ原因はっきりせず。

それとは別に無線LANの設定をしてもらいました。しかしウチのOA周りも一気にグレードアップしたなぁ。

_ メロン

せっかくなのでいろいろやってもらったぱ先生と食べようと実家で貰った(線香の香り漂う)メロンを切ることに。

「んじゃよろしく〜」と、るぅ嬢に任せる。

まずは縦に真っ二つに。そして…

「どうやって切ればいいの〜?!」

横に切ろうとしないように(笑)

_ 定例会

今夜は恒例四半期に一度の新作アニメ批評会。参加者はともりん先生、ぱ先生、エイザ氏、あいあん氏、toga氏といった面々。

オォ、今回は何かまともにアニメ批評しているぞ、空飛ぶパンティとか(ヲイ)。

結論として録画保存しておく作品は…今のところないのかのぅ。

ときにともりん先生、ちょっと調べてみたけどデジ一眼のRAW画像はやはり一枚20MBぐらい行くみたいだぞ。

その他の出来事はこちらとかこちらを参照に。