«前の日記(2009-10-20(Tue)) 最新 次の日記(2009-10-22(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-10-21(Wed) ほったらかしはいけないと思います

_ 発掘品

 職場の方が
「倉庫整理してたらこんなの出てきたんだけれど」
 と、持ってきたものは…

画像の説明

 まほろまてぃっくフィギュア付き単行本だったりする。
 こりゃまた珍しいものが出てきたもんだと思ったが、はて、私のではないので誰のだろう?
 …マァ思いつくのは一人しかいないのでメールを出してみる。
「はみば様、このフィギュアは貴方様のでは」
 当たりだった(笑)
 さて、こいつを見かけた本屋さんいわく、
「手に入れるとき散々苦労したものを…」
 苦労の甲斐がないとは正にこのことか。

_ エビチリ/ホイコーロー

画像の説明 夕飯は冷凍庫にあるエビと野菜室のキャベツを使おうと、エビチリホイコーローを。エビチリはいろいろ手順を間違えた割には(ヲイ)結構おいしくなったんだけれど、ホイコーローはイマイチ…。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2009-10-26(Mon) 13:10)

躰(◣躡)