«前の日記(2009-10-18(Sun)) 最新 次の日記(2009-10-20(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-10-19(Mon)

_ ネガの整理

フィルムをスキャンするにあたり、まずはネガを整理していつどこで撮影したかを記載しておこう、としているのですが…。

ゲ、あるはずのコマのネガがない!!

幸い紛失は(今のところ)一本だけだったので、ひょっとしたら持ってきたプリントの中にソノネガのプリントがあれば幸い、と思ったら、あった。

…が、今度は…。

 自分が写っている写真のアルバムがない!!

おかしい、この箱の中のいずれかにあるはずなのに…。ひょっとして実家に置き忘れたのか??

_ 夕飯

画像の説明 昨日買った鰤をシンプルに塩焼きに。
 実家でたまねぎを大量(?)に貰ったので…とりあえず肉じゃがにしてみた。