«前の日記(2009-10-24(Sat)) 最新 次の日記(2009-10-26(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-10-25(Sun)

_ パル祭り

 我が家ではCMでお馴染みのパルシステムを利用しているのですが、今日はそのパルがパシフィコでフェスタをやるそうなので出撃。
 …その前に投票へ。結構人がいたのですが、時間が早いから熱心な人が多いのかな。
 で、パシフィコ到着。
画像の説明 お馴染みの車がお出迎え。
 で、展示内容は…というか大半が試食コーナーだったりする。要はおいしかったら注文してねという事らしいのだが、という訳で魚から肉から果物から片っ端から食べまくり。
 さて、今日来た最大の目的は…
画像の説明
 こんせん君キターーーッ!!
 手足短い〜!ちなみにるぅ嬢は「グッズ売ってな〜い」と嘆いておりました。
 ともかく、これで任務は果たした、そして、野菜やら果物やら買い込んで退散。

_ お昼にしよう

試食でもう腹いっぱいなので省略(笑)

_ 料理教室

画像の説明 一年間通った料理教室も、今日で一区切りです。メニューは肉じゃが、ナスとピーマン炒めとすまし汁。すまし汁は毎日の汁物で使える技ですな。
 で、何故か最後に皆さんの前で終了証なんてのを貰ってしまうのでした。