«前の日記(2009-10-19(Mon)) 最新 次の日記(2009-10-21(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-10-20(Tue)

_ 新宿出張

しのpさんと会話。んで、式の話題に。

「新郎新婦入場のときに『フハハハハッ!!この式場は我々○○団が乗っ取った!!』『待てっ!!そうはいかないぞ!!』といったアトラクションをやってくれる人はいないですかねぇ」

「止めておけ!それより曲には当然アニソンは入るんだろうな」

「えーーと…」

_ 実家へ寄る

幸いにして写真はすぐに見つかったのであった。ほっ。

思っていたのと違うアルバムに挟まっていたようだ。

で、この写真、いや私は乗り気ではなかったんですがるぅ嬢が式のときに思い出の写真を映すというので必要になったのでありました。う〜ん、あまり人に見せるようなのないなぁ。鉄道写真でも映すか。

_ 夕飯

画像の説明 で、実家で鮭を貰った(こればっか、いいのかいな?)のでホイル焼きにしてみた。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2009-10-21(Wed) 23:31)

>思い出の写真を映す<br>あ〜、そのイベントやっちゃいますか?私はやりませんでしたケド。自分の写真って意外と持ってなくて、結局は列席者の写真が多くなったりして、思わぬ羞恥プレイになってしまうことがアリガチです、気を付けろ♪

_ 管理人 (2009-10-22(Thu) 00:22)

ふっふっふ、覚悟して待て!

_ けんけん (2009-10-27(Tue) 22:25)

入場曲にはよく関係性や性格が現れるらしいですヨ

_ 職業・本屋。 (2009-10-28(Wed) 03:37)

入場曲はスカイ・ハイ(ミルマスカラスの入場テーマ)でしたが、乾杯にはハレハレユカイを使用しました。あとお色直しの際には浜田省吾の『星の指輪』をチョイスした私です。