«前の日記(2011-06-03(Fri)) 最新 次の日記(2011-06-08(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-06-04(Sat)

_ ハマスタ2戦目

画像の説明♪マリーンズが 本当に好きだから〜
  みんなでこの喜びを 分かち合おう〜

 なにがきついって24時間で2ゲーム観戦するのはきついっすよ。
 という訳で本日はるぅ嬢を伴って3塁側内野席へ、しかし結局大声出して応援することに変わりはなかった。
 にしても今日は暑い!千葉だと屋根の下に逃げられるけどここはスタンドに逃げ場がないのがきつい。のでゲーム開始までスタンド下へ避難。
 さぁプレーボール、なんと、今日はいきなり2点先制!昨日までとは何かが違う雰囲気が出てきたか?
 しかし、先発渡辺俊介が3回までに4失点。今日の先発は唐川だと思ったんだが、俊介は明日のナゴヤドームはマウンドが合わないのと一方唐川は去年ここで怪我しているからローテーションを変更したのだろう、しかし裏目に出たか。
 その後は昨日のリプレイか、「見ろ、ランナーがゴミのようだ!」とばかりに残塁を続け、気が付けば最終回。
 「さて今日の日記にはこのタイムリー欠乏症をいかに表現しようか」などと考え始めたところ…
 逆転3ランキターーーッ!!!
 人間、例え目の前でも信じられないような事が起こると何が起きたか脳味噌が処理できなくなりますな。一瞬の静寂の後、「今、スタンドにボール入ったよな」ということを確認できた後に大歓声。
 最後は薮田が締めてゲームセット。マリーンズ久々の勝利。
Tags: マリーンズ

_ 球場内にて

画像の説明 ハマスタ内にこんなポスターが。しかしここは横浜、ということは当然…
画像の説明 やはりやっていたか(笑)
Tags: 野球

_ ゲーム前

 今日は日本大通りで秋じゃないけど収穫祭をやっていたので寄っていく。

画像の説明 …お前等、何者だ?
画像の説明 画像の説明
画像の説明画像の説明
 今年もゆるキャラが揃っております。
画像の説明 ついでに球場前ではバザーをやっていた。B級グルメの屋台が出ていたので鳥モツ煮と津山やきそばを所望。
 …この前自分で作ったもつ煮の方が旨かったような(ヲイ)。
画像の説明 るぅ嬢の佐世保バーガーは旨そうだった