«前の日記(2005-02-01(Tue)) 最新 次の日記(2005-02-05(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-04(Fri) 白馬スキー

_ 本日から今シーズン初のスキーに出発!

 …なのですが、出発までキリキリ働かなければならないのが悲しいきサラリーマン。
 ちなみに今回のメンバーは私、けんけん氏、エイザ氏、ぱ氏
 午後、仕事でパンフ作りのための会議。「ここの文章は…」「この表現だと…」など、喧々囂々やっているとき…

  ♪プリッキュアプリッキュア〜

 突然鳴り出す携帯の着メロ、
 「エイザですけど〜」
 「会議中じゃあ!!」

 夕方、「脚を折ったら松葉杖で出勤」を誓わされ、職場を送り出される。

_ 出発

 新宿の高速バスターミナルにてメンバーと合流、したので、荷物を預けてとらへ出撃。
 いろいろ購入してバスに乗り込む。
画像の説明 既に先客がいたようだ。
 途中双葉SAで休憩。そこで、
画像の説明 某千円札の肖像画が描かれた野口医学研究所推奨品、富士山麓バナジウム天然水なるものを見つけてしまったので思わず購入。ウ〜ン、バナジウムが体の隅々まで行き渡る〜。
Tags: スキー

_

さて、バスも4時間ほど走ると、どこかで見たような稲尾駅や縁川商店や踏切や海ノ口駅を通り過ぎて白馬八方に到着。

旅館到着、今回の宿は大根館。いきなりぱ氏持込のFlash画像などを見て和む。

_

では本日の物欲を。

スーパーメイドちるみさん(4)師走冬子/芳文社まんがタイムコミックス

ふたりはプリキュア 上北ふたご/講談社なかよしKCDX

Tags: 物欲
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん(2005/02/05 14:30) (2010-09-25(Sat) 23:23)

会議中はマナーモードにしておきませう

_ エイザ(2005/02/05 16:43) (2010-09-25(Sat) 23:23)

オラ、わるくねぇだ。

_ ともりん(2005/02/05 19:36) (2010-09-25(Sat) 23:23)

ちょっと話題を変えまする。<br>富士山麓バナジウム天然水、うちの教室では『パナウェイブ天然水』として話題になっております。ちょっと古いね。。。

_ 管理人(2005/02/07 01:46) (2010-09-25(Sat) 23:24)

あなたの健康と幸せをサポートするバナジウム天然水!ラベルにバナジウム含有量が記載されていないなんて些細なことは気にするな!