«前の日記(2005-02-20(Sun)) 最新 次の日記(2005-02-22(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-21(Mon) 斬られ与三郎/雛人形

_ それで終わりではなかった

朝からSakuSakuを見られるなんて、なんて幸せ。

(いやそういう訳にも行かないのだが)

…実は土曜に切ったときには術後は一週間ぐらいで抜糸してオシマイ、程度に考えていたんですが、「月曜に消毒に来てね〜」という医者からの一言で、この日も朝から病院へ。

消毒を終えた後「じゃ明日も来てね」ゲゲッ!

出勤、周囲にはまた風邪でぶっ倒れたもんだとばかり思われていたようだ。

Tags: 健康

_ 雛人形

昼休みに雛人形の話題になる。「娘用に買いに行く間がない」という話から何故か「秋葉原で素体を買って自作」とかいう話に。「日本の人形売り上げ高の中心地は浅草橋・人形町から秋葉原にシフトしている」という説にはかなり説得力を感じてしまった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 職業本屋(2005/02/21 23:27) (2010-09-25(Sat) 23:43)

で、結局のところ改造手術は成功したのですか?<br>それともナノ・マシンを埋め込まれたとか?<br>まさか、三歳のときにUFOに攫われるた際、<br>運良くキャトル・シュミレーティングされなかった代償に埋め込まれた<br>地球上には存在しない金属を摘出する手術!?

_ 管理人(2005/02/22 10:11) (2010-09-25(Sat) 23:43)

これがボルトを埋めたとかだと「また一歩、サイボーグに近づいた」とか言えるのですが。…ハッ、しかし術中何をされたのかは良くわからないし、怪しげなチップを付けられても…そういえば昨日あたりから何処で身につけたのかわからない知識が頭脳の中に流れ込んで来ているような…!

_ 職業本屋(2005/02/22 10:40) (2010-09-25(Sat) 23:44)

それは宇宙からの怪電波です。間違いない。気をつけろ!!