«前の日記(2005-02-19(Sat)) 最新 次の日記(2005-02-21(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-20(Sun) ある日曜日

_ 一夜明け

うぅ、背中の傷が疼く…。

Tags: 健康

_ 日曜朝は

先週は寝込んでいて見られなかったマジレンジャーを見てみる。

ヒーローがそのまま巨大化してロボット仕様になる姿を見て「ダイ○ポロン」というヨモスエな単語が頭に浮かんだが、気のせいにしておこ。

柴又も 昔寅さん 今響鬼

Tags: 特撮

_ WINDSへ

フェブラリーSを買いに久々にWINDS横浜へ。

帰りに横浜駅に寄ってアニメイトヘ。新年の新番のOPでも買っていこうかと思ったのですがまだ並んでいない様子。

Tags: 競馬

_ 結果…

いっちゃさんちゃだ〜〜!!また医者にも治せぬ悪い病気が…。

Tags: 競馬

_ では本日の物欲

Dragonfly 奥井雅美/evolution

Tags: 物欲

_ 笑点

今日の笑点、たい平さんの答えが多かったのにホッとする。しかし、まだレギュラーとの差は大きい、いや、喜久蔵さんの背中は見えるか?!

Tags: テレビ