«前の日記(2005-02-14(Mon)) 最新 次の日記(2005-02-16(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-15(Tue) 風邪ですか?

_ 風邪

今日も風邪が治まらないので早々に退散。

…本当に風邪なのか?!このまま「ゴ〜ル」なんて事に…。

Tags: 健康

_ では本日の物欲

紳士同盟十(クロス)(1)種村有菜/講談社りぼんマスコットコミックス

Tags: 物欲

_ いろいろ起こる

早々に布団に潜り込んでちょっと寝てしまった。

「喫茶店のウェイトレスさんが制服の下にマーメイドメロディーぴちぴちピッチのコスチュームを着込んでいるのを見て悶絶する」という夢を見てしまったのだが、何の意味があるのだろうか?

寝ている間に近所で火事があったようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん(2005/02/16 04:38) (2010-09-25(Sat) 23:36)

4時のニュース番組のテロップに"横浜の商店街で18軒を焼く火事"と<br>あったが、やはり六角橋だったか。

_ 管理人(2005/02/17 00:02) (2010-09-25(Sat) 23:37)

4時なんて地震も夢の中の出来事だと思っている時間帯に…。