«前の日記(2005-02-04(Fri)) 最新 次の日記(2005-02-06(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-05(Sat) はくば〜

_ 白馬より実況

画像の説明 皆さんこんにちは、本日はここ、白馬五竜スキー場よりお送りしております。現在の状況は寒波のおかげで雪質上々、山頂部の視界不良です。
 今日は今の所ネタが発生せず。途中でタイガーマスクが滑っているのを見たぐらいだな〜。
画像の説明 お昼は当然ガリーライス。
 今回、エイザ氏はレンタルスキーを利用しているのですが、「何処のメーカーの板かな〜」と覗き込んでみると、
 「NOWOTVS」、という文字が。
 ???、ノルディカではなさそうだし、いったいどこの国のメーカーなのかと考えていたら、
 「SALOMON」を逆から見て読んでましたとさ。
Tags: スキー

_ 大根館

 宿に戻ると、先に戻っていたぱ氏が再起不能状態に陥っていた。
画像の説明んで、夕食、メニューにご飯、そば、それにビーフンと何故か炭水化物率高し。そばに何故かキムチが載っており、けんけん氏はかなり首をかしげてました。食事としては悪くはないんですが、去年泊まった宿の方が良かったな〜。

_ 外湯

画像の説明 折角温泉街に来ましたので外湯へと行ってみました。いや〜体の芯まで温まる。
 ついでに置いてあった足ツボマッサージ器などを試してみる。クゥ〜、これは利くなぁ。
Tags: 旅行

_ 夜の強化合宿

宿に戻って飲み会、そして、強化合宿夜の部門開始、今回はエイザ氏がスキージャンプダブルの2巻を持ってきたとのこと。ジャンプダブルの舞台、白馬でジャンプのDVDとはこれは粋だ。で、早速再生してみる…1巻だった。

さすが去年、PS2を持ってきてテレビと接続するケーブルを忘れたエイザ氏、今年も外しません(?!)

−−−

スキーで疲れたメンバーに指圧などをしてあげる。

では、ここで問題です。次の文章の中の間違いを探して見ましょう。

「足裏は第二の脳みそです」

皆さんも足裏マッサージを受けた際には「脳が痛てーじゃねーか!!」と叫んでみましょう。

さ、寝るかな…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん(2005/02/05 19:42) (2010-09-25(Sat) 11:43)

楽しんでますね〜、羨ましい。それで、今晩の"お題"(番組)は何かな?

_ ともりん(2005/02/06 03:18) (2010-09-25(Sat) 11:44)

今年は「スキージャンプダブル」ですか(笑)。んで、明日(もう今日か)は、木崎湖巡礼かな?レポート期待しております。<br>横浜では現在風がかなり強いです。皆様、怪我のないよう楽しんできてくださいね。

_ 管理人(2005/02/07 01:42) (2010-09-25(Sat) 11:44)

木崎湖巡礼?当然です!