«前の日記(2005-02-13(Sun)) 最新 次の日記(2005-02-15(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-14(Mon) チョコ大収穫!/メリー

_ 全国的にバレンタインデー

♪義理と人情秤にかけりゃ〜っ、ときたもんだぁ。

「オヤジィ、もう一杯注いでくれい!」

_ メリー

メリーといっても高級チョコのことではなく。

よく電話をしていると保留の時にメロディが流れてきます。

前にトリビアで「電話の保留音で一番使われている曲は?」という種が紹介されていましたが、この日かかっていたのは「メリーさんの羊」

♪メーリさんのひつじ〜おいしいな〜

…違う!この部分は断じておいしいなじゃない!しかし、その部分の歌詞が全く頭に浮かんでこない…。

電話の後、周りに聞いてみました。

「かわいいな、じゃないですか?」

「かわいいな、だろ?」

「かわいいな、でしょ?」

どうも、かわいいな、らしい。しかし、私の脳みそにはその欠片すら何処にもない。どうやら完全においしいなに上書きされていたようだ…。

_ チョコより

喉飴が手放せない状態なので早々に職場を退散。

Tags: 健康

_ ラジオ

先週の奥井雅美さんのラジオにKOTOKOさんが出ていたのを放送終了30分後に知って、「しまったーー!聞きそびれた!!」と思っていたら、職場のリスナーから「ネットで聞ける」との情報を得たのでアクセス(何故職場にリスナーがいるかは聞かないで)。聴きたい方は奥井雅美O-liveへ(曲は聴けません)。今週限りだぞ。

Tags: アニメ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しのp(2005/02/15 18:53) (2010-09-25(Sat) 23:34)

「本命」の2文字が無い・・・ご愁傷様。<br>実はワタクシも今年は義理1個だけでした。風が身に染みる・・・

_ 管理人(2005/02/15 20:29) (2010-09-25(Sat) 23:35)

しのPさんは本命がないとまずいのでは??!