«前の日記(2005-02-26(Sat)) 最新 次の日記(2005-02-28(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-27(Sun)

_ 朝起きたら

10時過ぎだった。

_ 折角なので

画像の説明 近所に「さくら」を撮りに行く。定点に行くと10人ほど先客が。思ったより少なかったな。
Tags: 鉄道

_ 家に戻って

昼飯食べたら無性に眠くなり昼寝。起きたら夕方だった。…アァッ!競馬の予想ができなかった!

夕飯食べたらまた眠くなって睡眠、日がかわる頃目が覚め今に至る…。

 今日やろうと思ったことが何もできなかった!!

_ A7続き

昨日からA列車関連の掲示板をいくつか回っているのですが、A7はゲーム性以前の問題でまず「動かない!」とか「画像がまともに表示されない!」とかの問題があるようで…。まともに動くだけウチはマシだったのか。でものめり込めないですけどね。

_ 昼寝中に見た変な夢

・お笑いピン芸人対抗番組のレポーター役になっていた。ストリートで笑わせたり港で水陸両用バイクで貨物船を追いかけ、そこで外国船員を笑わせるといった事をやらせていた。

・草野球をやっていたらピッチャーが魔球を投げてきた。ホームベース上で球速が一瞬、10km/h以下に落ちるという。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん(2005/03/01 03:11) (2010-09-25(Sat) 23:44)

定点とは、どこらへんですか〜?

_ 管理人(2005/03/01 08:47) (2010-09-25(Sat) 23:45)

東神奈川の歩道橋です。