«前の日記(2005-02-22(Tue)) 最新 次の日記(2005-02-25(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-02-23(Wed) 新ユニフォーム/体脂肪計

_ 新ユニフォーム発表

マリーンズの新ユニフォームが発表されました。昨年までのが好評だったので敢えて代える必要もなかろうにと思っていたところ、どうやらマイナーチェンジで済んだようです。

でもビジター用は胸のマークが変わっちゃったし買い直さないとアカンなぁ。…ハッ、これも赤字解消策の一環?!

Tags: マリーンズ

_ 体脂肪

ショッピングセンターで体脂肪計のデモ機を見つけたので挑戦。測定の為他の客の視線の中、靴下まで脱がなければならなかったのは誤算でしたが。結果は22.5%と問題ない数値だったのですが…同時に測定された体重が○kgア〜ップ!

摂取カロリーが気になるこの頃…

Tags: 健康