«前の日記(2005-03-02(Wed)) 最新 次の日記(2005-03-04(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-03-03(Thu) 雛/萌えキャラ二題

_ 今日は楽しいひな祭り

…らしいので、季節を忘れた都会の職場にさわやかな春の風を…と思い、ペーパークラフトの雛飾りを作って受付カウンターに置いてみたのですが…誰も気づいてくれなかった。

_ アニメフェア

今年も東京国際アニメフェアの開催が近づいてきました。ウチの職場にもポスターが貼られたのですが、このポスター、例年あの懐かしのキャラから今をときめくこのキャラまで、多種多様な作品のキャラで埋め尽くされているのですが、今年はその中に何故かびんちょうタンが!いいのか??!

Tags: アニメ

_ いよタン

通りすがりのあいあん氏から紹介された田所いよタン。次のシーズンには3箱ぐらい購入してしまいそうな…。立て万国の自営業者よ!そしてオリジナル萌えキャラで売り上げ倍増を目指すのだ!!

(ア、ウチの実家も自営業だったっけ)

Tags: 萌え

_ 初勝利

マリーンズオープン戦初勝利!球春近し。

Tags: マリーンズ