«前の日記(2005-03-12(Sat)) 最新 次の日記(2005-03-15(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-03-13(Sun) スキー後遺症

_ スキー後遺症

…眠いッス。やはりスキーの疲労は大きいか?!

昨日買い込んだ弁当を食す。山形駅も頑張っているけれど、やっぱ米沢駅は違うな〜。米沢牛以外にも鯉弁当というのを買ってみたのですが、大味かと思いきやうまく煮付けてあって結構いけました。寿司以外の魚主体の駅弁は少ないのでもっとメジャーになってもいいような(予約制なんですよね)。

後は一日寝てたりDVDの編集したり。フゥ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しのp(2005/03/13 23:38) (2010-09-25(Sat) 23:51)

同じ日記がアップされている・・・

_ しのp(2005/03/13 23:41) (2010-09-25(Sat) 23:51)

間違い探し?どこが違うのだろう・・・?<br>こりゃ難易度が高いなぁ。きっと正解者には豪華賞品が出るに違いない。

_ 管理人(2005/03/13 23:56) (2010-09-25(Sat) 23:51)

敢えて突っ込まないで放置プレイ(笑)