«前の日記(2005-03-29(Tue)) 最新 次の日記(2005-03-31(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-03-30(Wed) 最先端技術の更なる弊害

_ 本日も…

今日も残業へのへのへ〜

そんな中、心の糧はやはりマリーンズのゲーム。

一方、今日はサッカーW杯予選もあり…。

という訳で今夜は豪華二元中継をディスプレイ上で敢行!

…いつ仕事するんだ??

_

では物欲の方を。

こちら☆世界征服同好会!!!(1)上原甲斐

Poket(1)しおやてるこ

三者三葉(2)荒井チェリー

以上芳文社まんがタイムきららコミックス

いつもいっしょに(1)大井昌和/竹書房バンブーコミックス

吸血姫夕維(6)垣野内成美/秋田書店ホラーコミックスペシャル

Tags: 物欲

_ ちょっと野球の話を

パリーグも開幕して5試合が経過しました。

マリーンズは3勝2敗と勝ち越し、先発投手陣が安定した力を発揮していますし、打線も(26点取ったゲームもありますが)なかなか集中打は出ませんが今期のテーマである機動力を絡めた攻撃が結果を出しつつあります。上位との対戦はこれからですが大崩れなく戦えそう。

イーグルスが気になります。礒部の開幕以来ノーヒットに代表されるように実力以上に打てていない、投げられていないのでは。…どうもこれはキャンプに失敗したのではないか?という感が…。

Tags: 野球

_ という訳で

画像の説明 本日チケット到着。
Tags: マリーンズ