«前の日記(2005-03-06(Sun)) 最新 次の日記(2005-03-10(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-03-09(Wed) 春コミ

_ 名鉄写真

名鉄の写真が出来てきたり。現像代だけで6000円、ハァ・・・。

あいあん氏はもう一度出撃するとかしないとか。

Tags: 鉄道

_ 春コミカタログ

噂の24時間耐久春コミのカタログを買ってきました。

何か同人誌より企画参加の方が面白そうだな〜などと眺めつつ。

そうそう、今回は入場時にカタログ必須だそうですのでご注意を。

しかし、2部の終了時間が21時かぁ〜。飲み会どうするかな。

Tags: コミケ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん(2005/03/10 12:25) (2010-09-25(Sat) 23:50)

今日のお買い物で春コミカタログ見つけられなかった。。。どこで<br>購入できますか?<br>そうそう飲み会ですね。すっかり失念しておりました。<br><br>1)20時位から開催する。<br>2)17時から開催、後は任意の流れ参加。<br>3)今回はやらない。<br><br>って、ところですかねぇ。

_ 管理人(2005/03/10 12:59) (2010-09-25(Sat) 23:50)

今回のカタログ、表紙を知っていないとそれとわからずスルーしてしまいそう。ちなみに、とらやゲーマーズなどで手に入ります。