«前の日記(2005-03-22(Tue)) 最新 次の日記(2005-03-25(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2005-03-24(Thu) 昼食ネタ/時事ネタ?

_

午後から出張のため品川へ…向かおうと新宿駅に着いたところで、山手線が止まっている様子。

なので中央線で東京駅経由に経路変更。

さて、東京駅に着いたところで時間は昼過ぎ、昼食をどうしようかな〜と考えていてふと思い出した。

そういや東京駅に新しい駅弁屋が出来たという情報があったな〜。

んで、八重洲口の旨囲門へ。こちらの特徴はJR東日本管内の各地の駅弁が揃えられている事(新幹線で運んできている様子)。んで、仙台駅の駅弁を購入。

イーグルスを意識した「楽勝弁当」なんてのもあったな。

で、早速品川へ向かう東海道線の車内で食事(儀式付)。

_ 東京出張中

画像の説明 品川駅にて、モリゾーとキッコロに遭遇。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん(2005/03/25 03:01) (2010-09-25(Sat) 23:52)

普段からカメラを持ち歩いているのかな??

_ 管理人(2005/03/25 18:53) (2010-09-25(Sat) 23:52)

現場撮影用のデジカメを使ったなんて口が裂けても言えない。