«前の日記(2009-11-30(Mon)) 最新 次の日記(2009-12-02(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-12-01(Tue)

_ 長い戦いが終わりを迎えようとしていた…はずだった

多くの鉄道ファンの間に物議をかもした週刊鉄道データファイル、当初2年間、100号で完結するはずが、多くの脱落者を生みつつ足かけ6年、300号をもって来週、いよいよ完結することに。長く続く間に「週刊索道データファイルだ」「週刊正誤表データファイルが刊行できる」などなど言われつつも、ここまで来たら半ば意地で買い続け、その生活も終わりを告げる…はずだった。

今週号の最終ページ、そこには悪夢のような予告が。

「隔週刊鉄道データファイルプラス刊行」

やめろーーーっ!!!(笑)

さて、どうしたものやら…

Tags: 鉄道 雑誌

_

本日の物欲

のだめカンタービレ 23
二ノ宮 知子
講談社 KissKC
 いよいよのだめも最終巻。見事大団円…かなぁ。るぅ嬢はイマイチ納得がいってない様子。マァいくらでも続けようと思えば続けられるとも言えるが。
 「国内編の方が面白かったなぁ」いやそれは誰もが思っていることで(笑)
海の御先 6
文月 晃
白泉社ジェッツコミックス
BAMBOO BLADE 12
五十嵐 あぐり 画/土塚 理弘 原作
スクウェア・エニックスヤングガンガンコミックス
Tags: 物欲

_ 久々に作ってみよう

画像の説明 麻婆豆腐である。辛いものも久し振りだな〜。しかし、ちと豆腐の煮込みが足りなかったか、味がうまく染みていない感が…。野菜はチンゲン菜のオイスター炒め、椎茸をトッピング。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2009-12-03(Thu) 23:25)

最後までご購入頂き、まことにありがとうございます。<br>つきましては隔週刊鉄道データファイルプラスも当店でご購入いただければ幸いです。

_ あいあん (2009-12-05(Sat) 00:08)

専門用語で言うところの『もうちょっとだけ続くんじゃ・・・』てやつですな。>鉄道データファイルプラス